婦人部通信 20080425

[4月例会報告記]
4月13日(日)、午前10時より 『焼き鳥の串刺し』 を行いました。

参加者は非会員2名を含めた7名、久しぶりにN子さんも元気に出席してくれました。
少々欲張って鶏肉を用意したので全部刺し切れるか不安でしたが、もう何年もしているからか、3時半頃には全て終わりました。取り除かなければならない脂身が多かったため、予定していた本数分出来なかったのが残念ですが、皆さん頑張って刺してくれました。

昼食は、オーシャントラウトのチラシ寿司に海苔巻き、ホーレン草とワカメのお吸い物、Iさん差し入れのパスタサラダとぬか漬。デザートは、ケーキ3種にS子さん差し入れのパウンドケーキ。
しかし、ゆっくり味わう事も食休みをとる間もなく午後からの作業開始。皆さんのこの努力があったからこそ、予定時間よりも早く終了出来ました。お疲れ様でした。そして差し入れをして下さった方々、どうもありがとうございました。

[2008年5月例会予定]
ジャパンフェスティバル前日の5月17日(土)、午前10時より 最後の『焼き鳥の串刺し』を行います。

[2008年6月例会予定]
6月15日(日)、 『焼き鳥打ち上げ昼食会』の予定です。日にちは変更の可能性がありますので、後日詳細をご連絡します。

Copyright© JCV - Japan Club of Victoria All Rights Reserved.
Reg. No. A0035554B

Please publish modules in offcanvas position.