婦人部通信 20091025

10月11日(日)正午より、『一品持寄り昼食会』を7名の参加者(非会員2名)で行いました。


本来は麻雀の予定でしたが、唯一麻雀を分かっている人が日本へ行くので急遽変更となったため、新たに計画を企てるのが大変(面倒?)と、手軽な企画となりました。
料理は、蕨のお浸し、蕗の煮物、ムサカ、大根の煮付、春雨サラダ、サーディンサラダ、たまり漬、鶏スパイス焼、ご飯(漏れていたらゴメンナサイ)。デザー トは、ミニ和菓子、チョコレートケーキ、パウンドケーキにお汁粉。全て美味しかったのか(それとも量が少しずつだったのか)、殆ど残る物もなく食べつくし ていました。
お食事の後は、おしゃべり時間。今回は、初めての参加者もおり、話が盛り上がっていました。
我家はコンピューターを買い換えたので、矢部さんが設定に来てくれていたため私はそちらにおり、ちょっと離れた所で第三者的に聞いていました。いつものよ うにとぼけた受け答えをしているKさん、私が突っ込むと「シーッ」と振り返っていました。暫くお休みだったKさん、健在!又、皆さんを楽しませて下さい ネ。
婦人部の皆さんの中に、私がNLの編集を降りたので、もう書かれないと安心している人もいましたが、そうは問屋が卸しませんヨ。これからもしっかり書きますので、読者の皆様、婦人部の珍行動を楽しみにしていて下さい。

 

[2009年11月例会予定]
11月8日(日)、10月11日(日) 午前11時より伊藤宅にて、
『一品持ち寄り昼食会 及び 麻雀』を行います。
麻雀をしない人は、Wiiでスポーツをしますので、そちらでも楽しめます。

[2009年12月例会予告]
12月13日(日) 正午より伊藤宅にて、『一品持ち寄り忘年会及び総会』を行います。
1度婦人部に参加したいと思っていらっしゃる方、
是非、この機会にご参加下さい。
婦人部参加希望の方は、伊藤(Tel:9790-0986)迄、ご連絡下さい。

Copyright© JCV - Japan Club of Victoria All Rights Reserved.
Reg. No. A0035554B

Please publish modules in offcanvas position.