• jcv_slide1.jpg
  • jcv_slide2.jpg

JCV新役員就任の挨拶

JCV会長 デービス啓子

2015年度改めて会長に就任致しましたデービス啓子です。

昨年度もすっかり役員の方をはじめとしてお世話になりました。

又今年度も同じ役員がそのまま継続する事になりました。そんな中、心機一転して頑張って行き たいと思います。昨年度引き続き色々の催し物を活発にして会員の皆様が楽しめる会に出来ればと思っています。どうぞ皆様も色々のイベントに是非参加してい ただければ嬉しいです。今年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


  JCV副会長 トニー・プレストン

副会長に就任しましたトニー・プレストンです。 小さいお子様がいる新会員の方々にたくさん入っていただきましたので、その方々にグラウンドゴルフを是非広めていきたいと思います。みなさんよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


JCV副会長 ジョン・バン・デンバーグ

To all Members
On behalf of the committee I want to welcome you all to a new year at Japan Club, each year is an opportunity for members to enjoy our activities or to suggest new ones, these may range from film nights Sporting events picnics Bqq karaoki Day trips please email the club with ANY suggestions and they will be considered by the committee on your behalf. I hope to see you all soon.

John van den Berg

 

 


JCV事務局長 齋藤直子

今年度も継続していただきました会員のみなさまに感謝申し上げます。
引き続きより良い会になるように努力してまいりますので、ご要望などがございましたら、是非お聞かせいただけたら幸いです。 またボランティアも常時募集しておりますので、ご興味のある方は事務局までご一報ください。今年は他の邦人団体ともう少し横の繋がりを深め、活動をして行 きたいと考えております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


事務局次長 永嶋実

2年ぶりに事務局次長に復帰しました永嶋です。
前回は名ばかりの役員でしたが、今回は少しJCVの運営に微力ながら役に立たせて頂きたいと思っています。まだ、一度もお会いしていない会員の方も多いですが、今年はニュースレターを通じ皆さんとお話をさせて頂きたいと考えています。その時はどうぞ、宜しくお願いします。

 

 

 

 


JCV会計 友成由実

今年度もご縁があり会計を務めさせていただくことになりました。4回目の会計ですが、会計業務は奥が深くいつも沢山の方に助けていただいております。おそ らく、またどなたかのアドバイスを頂くこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。また、会の一役員として、いろいろな方のご意見やご提 案を参考しにしながら、JCVがより良い会になるように努めたいと思っております。