来場者の皆様、出演者の皆様、出店、展示された皆様、またご関係者の皆様、この度無事に第17回ジャパンフェスティバルを終えたことをご報告致します。
今年のイベントもまた大盛況を頂き、たくさんのご来場者に楽しんで頂くことが出来ました。特に大きな問題もなく、イベントがスムーズに進んだのもやはりこのイベントにご来場頂く皆様のご理解があってのものです。
何よりも日豪にとどまらず、国籍を超えた大きなイベントに成長してきたと実感しております。
ここに無事にイベントを終えられたことをご報告させて頂きます。
また来年お会いしましょう!!

来場者数       約4000人
ボランティア数    128 人
出店者数       82 団体/個人
全てのブース数    120 ブース(有料80、無料40)
展示         4 団体
実演         7 団体
出演者/団体     25 団体 (松戸市甲冑隊含)
後援・協賛・協力     8 団体
スポンサー          21社
メディア           5 社

ジャパンフェスティバル2016
実行委員長
山口佳樹

 

ジャパンフェスティバル2016 パンフレット

 

ボランティアスタッフの皆様、本当に!ありがとうございました!!!

今回のジャパンフェスティバルをお手伝い頂きましたボランティアの皆様、本当にありがとうございました!
無事にイベントを終えることが出来たのも皆様のおかげです。
(写真は5月21日に行われた慰労会でのものです。)

Organised by
JCCIM logo JSM logo JCV logo

 

Supporters 2024
BoxHill TownHall logo  

City of Whitehorse
Box Hill Town Hall

Australia - Japan Society of Victoria
The Japanese Language Speech Contest Victoria Inc